« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016/11/26

2016冬コミ

冬コミスペース2日目 へー06ーb 【八仙華】において

夢楽堂】様の御本をお預かりすることになりました!私も楽しみですconfident

当サークルにおいても、冬コミ新刊をただいま鋭意制作中ですcoldsweats01

12月後半が色々身動きとれない(自業自得)なので、今のうちに頑張らないと……と思ってたら、刀剣乱舞のイベントとか始まったのでずっとネトゲやってんですけどcoldsweats01
でも今がんばらないとしばらく小烏丸が手に入らないかもしれないからしかたないんだ……。

 

2016/11/16

厳島神社奉納行事

とうらぶ(ミュ)の、厳島神社イベントの真っ白い衣装が、貴い。三日月宗近が神々しい。

更に、堀川国広役の方が、歌が上手いうえに可愛い、ヤバい。

期間限定配信なので、今のうちにと思って繰り返し見ています。

繰り返し見るって、中毒性を助長するよね。

正直、刀ミュより刀ステ派なのですが、衣装が素晴らしすぎてたまらない。

DVDにして欲しい、マジで。

さらに刀ミュは基本、刀剣男子6人編成なわけですが、厳島は11人。多い!(刀ステは12人だけどね)

どうやら私は「人数萌え」のケがあるらしく、某J事務所のグループも、人数が多い程嬉しい。やっぱ7人より8人だよ!(ソロで活動しているピンクを見るたび、切なくなる)……まぁ、どのグループとは言いませんが。それから、9人(元10人)グループも好きだ!

というわけで、ぬら孫の百鬼夜行も人数(妖怪数)が多い程嬉しい!

あれ、この記事のタグって「とうらぶ」?「ぬら孫}?

……そしてついうっかり、三日月の白い衣装をリクオが着ているところを想像して悶えてます(笑)

あ、小狐丸の片袖衣装でも良いかも……heart02 そしたら両袖がある三日月宗近の衣装は羽根っぽいイメージで鴆に着せたい!

2016/11/12

12月のスケジュール

12月のスケジュールがきつい。

しかし、半分以上(っていうか、ほぼ)私用(笑)

刀剣乱舞の舞台のチケット1公演、取れました!なので、東京に行かなければなりません。(その他に某J事務所の魂もある)

うわー、5月の刀ステでとうらぶにハマったので嬉しい!

……想えば、薬研が好きだったのでネット配信で刀ステを見てたら、うっかり三日月×山姥切にハマってしまったのが沼。それも底なし沼だった(笑;)

あれって元々ハマってた、鬼灯の冷徹の白×鬼に似ている気がする。なんとなく。

で、ついうっかり山姥切国広のもちもちマスコットを購入してしまったのですが、これってアレに似ている。

そう、私が昔から愛してやまない『たれぱんだ』に!

2016111222460000

2016111319010001

余談ですが、たれぱんだが好きなのでSan-xのクレカを持っているのですが、……絵柄がたれぱんだからリラックマに変わってしまった!たれぱんだのクレカを所持していることがステイタス(なんだそれ)だったのに!

2016/11/07

ネトゲ

どーも。月香です。最近「一血卍傑」を始めました。

私好みの和風ファンタジーRPGだという話を聞いて、実は8月にはもう始めてたんですが、あまりにエラーが多いのでしばらく止めてたんです。けど、ふと思いたってIEではなく【Google Chrome】で動かしてみたら、すっごいスムーズ!

今までのエラーが何だったのか!?

刀剣乱舞で忙しいのに、なに他のゲームに手を出してんのかと自分でも馬鹿かと思いますが──とうらぶの合間にプレイしていた「影牢」「闘神都市」「モン娘」が立て続けにサービス終了となり、ゲームに飢えていたのです。

で、本日、割とレアなキャラをゲットしました。

それが、これ!

Abeno_2


「アベノセイメイ」です。と、いえば、ぬら孫ではラスボス!

しかし、ここのセイメイの声は『福山潤』さんでした。

リクオかよ!

……ついでに、先日GETしたのがこちら。

Gagoze

「ガゴゼ」です。

ツンツン系の可愛さです。

ぬら孫のガゴゼもこんだけ可愛ければ、(ぬら孫の)歴史が変わっていたかもしれないよね……(笑;)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

♪WEB拍手♪

当サイトはこちら。

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ