« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/19

うちのこ

2017010723430000

2017010723440000

2017010723450000

……猫と猫?

2017/01/17

ライビュから帰ってきました

本日は刀ステのライビュでした。田舎の映画館だってのに、席がほぼ埋まってました!とうらぶ人気を侮っていました……。だって、数年前の某J事務所の魂ライビュ、20人も居なかったんだもんcoldsweats01

開演前に、前に職場で一緒だった人とバッタリ(笑)でも大丈夫。お互いにオタクバレしてるから!

 

あーこれで最後かーと思っていたら、次回作が決定したうえに、三日月と山姥切国広は次回作も出るんだって!ネタが伊達政宗だから、狂言回し的役割ですかね?

何にせよ、有り難や……confidentshine

薬研が(おそらく)出ないのが残念だけど、代わりに貞ちゃん(太鼓鐘貞宗)が出るよ!ありがとうイケショタ!そして短パン!

チケット取れるといいなぁ。

 

あ、薬研については、何とプーリップでコラボドールが発売されるそうで。私、昔から球体関節人形が好きで、市販のものでは一番好きなのがスーパードルフィーかプーリップか。ってくらい!

薬研ドール……欲しい……。

 

2017/01/18追記

一晩経って考えた。刀ステの面子、まともに軍議(アドリブ)を進めてくれそうな男士がまんばちゃん以外……小夜しかいない?マジか!いや、小夜も難しいかなとは思っている。

歌仙はおやつ提供側。燭台切も。鶴はダメ。加羅ちゃんは無理、むしろいじられる。貞ちゃんは……未知数。

あ、三日月は最初から頭数に入っていません(笑)

がんばれ、まんばちゃん!

2017/01/15

イエスカネヒラ

よ、ようやくオスカー様、いや「大包平」をゲット。

一回の出陣で300個くらいしか溜まらない玉を10万個溜めた。長かった……。

Ookane

ゲットの期限が実質明日までだったから焦ってたんだけど、これでようやく一息付ける。

そして、明後日1/17は刀ステのライブビューイング!楽しみだけど、刀ステロスが恐い……。

2017/01/09

東京みやげ(自分用)

昨年12月は東京駅で、こんなん買ってきました。

2017010920100000

『大人可愛い』ってキャッチフレーズだったけれど、これ職場で使って大丈夫ですか?coldsweats01

ちなみに、クリィミーマミの油取り紙2種類と、ハンドクリーム。そしてセラムンのはるみちハンドクリームとリップバーム。

魔法の天使クリィミーマミは、私の永遠のアイドルshine!そして、はるか&みちるは、永遠のベストカップルだよshine

 

で、なんでこんな書き込みしてるかというと、TVで声優ランキング的な番組を放送していて、私的声優ベストオブキングは不動で故・塩沢兼人さんなんだけど、とりあえず今のとこ、拘りを持っているのは、石田彰さんと緒方恵美さんだなぁって思って。

そういう話しを別の人にしたら、「エヴァ」ですか?って言われたんだけど……緒方恵美さんに関してはもっと古いから!蔵馬だから!幽☆白のために大学受験そっちのけになったって言っても過言じゃないから!(←ダメ人間)

ちなみにセラムンのはるかさんはやっぱ、緒方恵美さんじゃないとね!

あーついでに、ネトゲの一血卍傑の「ニニギ」が石田彰さんで嬉しい。今一生懸命レベル上げしてるよheart02石田彰が課金無しで手に入るなんて、なんて良いゲームなんだ!

2017/01/03

2016冬コミ御礼&年末の記録

コミックマーケット91にて当サークル【八仙華】(代表:月香)及び【百花繚乱】(代表:木根まりえ)においでいただいた方々に御礼申し上げますm(_ _)m

ずいぶん寂しくなったぬら孫スペースですが、お菓子を頂いたりしてとても嬉しかったです。

飾っていた、リクオと鴆のくまめいとに「可愛い~」と言ってくださった通りすがりの方、本当にありがとうございました!

ぬら孫っぽいレジン作品を貰っていってくださった方々も、本当にありがとうございます。

……次こそ、鴆の卵っぽいレジン作品が作りたいな……(希望)

お知らせ:今回の【八仙華】の新刊は、大阪インテにて夢楽堂様に委託をお願いしております。

2017010320420000

くまめいとは、茶色にメガネで昼リクっぽくしたよ!……メガネが歪んでたね。

2017010320400000

「妖銘酒」も用意したよ(笑)

次回のイベント参加は、5月のシティになります。ぬら孫スペースです(*^-^*)

 

さて、今回の度の旅の記録。

12/28東京へGO

12/29
コミケ1日目、お買い物(主に「刀剣乱舞」)しつつ【百花繚乱】で売り子。夜は某ビジュアル系バンドB○○の魂へ。

12/30
コミケ2日目、自分サークルで売り子をしつつお買い物。夜は焼き肉とモツ鍋(マルチョウ一本(笑))。

12/31
コミケ3日目、グッズスペースにて、三日月ねんどろ内番コーデに持たせるためのミニチュアの鍬と鋤を購入(笑)

帰宅。

ただいま、実家からアパートに帰り、とうらぶゲームをしながら更に卍傑ゲームをしながら、コミケの収穫物に舌鼓を打っております。
明日から仕事です。頑張ります。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

♪WEB拍手♪

当サイトはこちら。

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ