« 拍手御礼 | トップページ | 2017年5月のシティ【八仙華】 »

2017/04/08

ねんどろ、まんばちゃん

ねんどろの山姥切国広が届きました!

 

1491654100346.jpg

 

そして、真剣必殺バージョン!

1491654100932.jpg

ここで、あれ?と思った方へ。

 

そうです。ねんどろ山姥切国広の頭には、布を取った髪型がありません!

なので、これは……

まどマギの巴マミ先輩の頭なのです!

ハマるんじゃないかと思ったら、案の定ハマりました!(マミ先輩はこのために買ったんじゃないんです。元々持ってたんです。本当です。まどマギのマミ先輩が好きなんです。たとえ、3話で死んだとしても。)

1491654101554.jpg

「おい主、オレの布は……?」

ごめん洗濯中sun

 

というお約束のネタ(笑)

……さて、ついでに報告。さっそくねんどろまんばちゃんの刀を壊してしまいました……。いや、パーツが小さすぎてさ……。

 

« 拍手御礼 | トップページ | 2017年5月のシティ【八仙華】 »

とうらぶ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拍手御礼 | トップページ | 2017年5月のシティ【八仙華】 »