« 新しい刀 | トップページ | 8月のおもひで2 »

2017/08/30

8月のおもひで1

8月6日、青森県三沢市で寺山修司の市街劇イベントに行ってまいりました。

1504952483870.jpg

初めて、B級グルメのバラ焼き発祥の店で食べて来ました!

1504952484638.jpg

とりあえず、あたりさわりの無い写真を。  

 

ラストの公園から公会堂までのイベントが長くて、知らない曲もたくさんやってくれた!

CDにしてくれ~!!

(公会堂へ行く途中で、総監督のシーザーとニアミス!そういや、1998年の青森市の市街劇の時も、シーザーに近寄ってって堪能したな…)

 

翌日は、青森市へ移動し、J・A・シーザーのライブへ。

張り切ってチケットを取ったので、整理番号は1桁(笑)

最前列で堪能してきました!

シーザーは、何回も「早く東京へ帰りたい」って言ってた(笑)

 

 

« 新しい刀 | トップページ | 8月のおもひで2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい刀 | トップページ | 8月のおもひで2 »