« 8月のおもひで1 | トップページ | グラブルin刀剣乱舞 »

2017/08/31

8月のおもひで2

今更ながら。

2017年8月の記録(その2)

8/10 東京へ出発。

8/11 コミケ1日目。とうらぶ本を買いあさる。

夜の飲み屋は、ずっと行きたいと思っていた池袋の居酒屋。頼んだ鯛のお造りが生きてたり(驚!)、その骨とか使ってあら汁を作ってくれたりと、面白かった!

8/12 コミケ2日目。【百花繚乱】で売り子。【夢楽堂】様に、ぬら孫本を委託。夜は歌〇伎を見る。

夜の飲み屋は池袋のニンニク料理の店。前に行って美味しかったから、また行きました。

8/13 コミケ3日目。夜は、某関西方面アイドル8-1の魂に参戦。チケットの席番が、その場でわかるというシステムだったのですが……、座席の紙が出るの、早い!!

夜の飲み屋は、水道橋の中華料理屋。何気に入ったけど、本場の人が経営してて、美味しかった!味が濃い目だったけど、酒と一緒だと進む(笑)

8/14 タワレ〇のユーリオンアイスのイベントに行く。

で、帰ってきました~

あまり暑くなくて良かった…。

 

 

« 8月のおもひで1 | トップページ | グラブルin刀剣乱舞 »

ぬら孫」カテゴリの記事

イベント情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事