« 8月のおもひで2 | トップページ | リクオの誕生日だってのに何も用意してないよ »

2017/09/10

グラブルin刀剣乱舞

9日から、グラブルってゲームで刀剣乱舞のコラボ企画が始まるって知ってたのですが

とりあえず、まあ今回は参加しなくていいやと……思っていたのですが。

他の方々のやっている様子をネットで見たらやりたくなって(笑)、昨日の夜から始めました。

で、まったくの初心者から初めて24時間後の成果が、こちら!!

Izumino


Mikati


Mannba

山姥切国広も、交換材料アイテムの貯め方が分かり、ゲットの目処が立ちました!

いやー、なんとかなるもんですね!!

ちなみに和泉守兼定は、レベルマックスです。

(三日月宗近のレベルマックスはとりあえず、40みたいなので、もう少しですね)

 

 

2017/09/11(追記)

兼さんと三日月は、レベル制限の解放(第1段階)しました!

そして、……

Mannbatya

山姥切国広もゲット!!

ついでに、第一段階のレベル制限も解放したよ!

キャラクターは全員揃ったので、次は、刀か……。

PCでグラブルをプレイして、スマホで刀剣乱舞やってます。

刀剣乱舞は、亀甲が欲しいのよ……。

 

2017/09/21 (追記)

グラブルの成果は

キャラ3人ゲット。

刀剣を全てゲット。三日月宗近はMAX4本ゲットしました!!

あとは、通常ゲームで手に入れられる素材で上限解放を目指すかな。

……え?グラブルの次のコラボって……CCさくらなの!?

マジで?やるよ!!(笑)

――あ、刀剣乱舞イベント、亀甲は来ませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

« 8月のおもひで2 | トップページ | リクオの誕生日だってのに何も用意してないよ »

とうらぶ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のおもひで2 | トップページ | リクオの誕生日だってのに何も用意してないよ »