« 2018年4月 | トップページ

2018年5月

2018/05/14

BAROQUE大熱波記念日!

大好きだったゲームの【大熱波】が2032年の本日5/14だそうで。

【大熱波】が何かというと、エヴァ的に言うとセカンドインパクトいや、サードインパクトか!

 

あと……14年で世界は歪んでしまうのね……

いや、歪みの片鱗はそこに。

20180514192822_p

【おわぁおわぁ】天使虫

『たゃたゃ』もちんば

 

……可愛いですね。

こいつら、キーチェーン仲間だね。

うっかり新作ゲーム、出してくれないかなぁ。

 

 

2018/05/11

コナン映画見てきました

ゼロの執行人ということで、無事、執行されて……きませんでした。

ハマった方には申し訳ないけど……まあ、あんまし私の好みじゃなかったかな。

なんていうか、コナン映画じゃなかった。私的コナン映画じゃないコナン映画ランキング、2位。(1位は秘密coldsweats01

これ、普通に三次元で作ったら普通に面白いんじゃないの?

そもそも、安室の事前情報を仕入れてないと全く分からないし、子供がこれ見て面白かったかどうか、感想を聞きたい。

あと、「警察」と「検察」の発音が似すぎていて、「今、どっちのこと話してるの?」って分からなくなって困った。……と思ったら、声優さんじゃなくて俳優さんもたくさん出てるんですね。仕方ないか。それとも私の耳が悪いのか。

あまりにも大人向け(主に女子)だった。

……唯一の心の潤いは、犯人かな(腐女子なので)。

ああ、来年のKID様が楽しみ……shine

(なんだかんだで、コナン映画3作目から毎年見に行っています)

 

 

2018/05/07

2018GWシティの御礼と【大事なお知らせ】と旅の記録

2018GWシティにおいて、当サークル【八仙華】においでくださった方に御礼申し上げます。

スペースに行ったら、お隣がやむを得ない事情で終日留守だったので、ぬら孫サークルはウチだけでした!

いや~お客様も誰も来なかったらどうしようと思っていたけど、来てくださった方が居たので本当嬉しいのと安心しました!

 

ここでお知らせですが、2018夏コミと2018冬コミはジャンルを「刀剣乱舞」で申し込み予定です。そして、おそらく2019GWシティには、再び「ぬら孫」で参加する予定です。

しばらく二足のわらじで活動することになることを、ご了承くださると嬉しいです。

 

さて、今回の旅の記録。

5/2東京へGO!

5/3

シティ1日目売り子で参加。夜は、某J事務所の和風舞台を観劇。

5/4

シティ2日目にサークル参加。夜は、シル○ドゥ○レイユを見に行く。

5/5

青春鉄道2.5次元ミュージカルを見に行く。面白かった!出番無かったけど、長野新幹線が可愛いよ……大きくならなくていいよ……。

で、帰ってきました!

 

次は、6/3に刀剣乱舞舞台を見にいくぞ!

 

 

« 2018年4月 | トップページ