更新履歴

2018/12/17

【ぬら孫】【祢々切丸】pixiv掲載のお知らせ

Pixivに、以前発行した『膠漆之心』という、ぬら孫本を公開しました。

なんで今、公開したかというと、とうとう刀剣乱舞で「祢々切丸」が実装することになったので、その前にネットにアップしておきたいなと思ったからです。

きっと、刀剣乱舞で「祢々切丸」が出てしまえば、もうこれをネット公開する機会は無いのではないかと、私の中で思ったからです。

というわけで、うっかり「祢々切丸」の名前だけで検索して引っかかった方には申し訳ありません。

 

ただ、この本をお買い上げ頂いた方が2018年にいらっしゃったことと、まだ多少、在庫があるため、期間限定公開にいたします。

 

以下、リンクです。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10500345

(削除しました)

 

それでは

「ぬら孫のリクオが審神者になったら『祢々切丸』が顕現しちゃった ZO☆」を

お楽しみください!

……なんだそりゃ。

 

※2019/01/15追記

この作品は削除しました。ご覧になっていただいた方々には御礼申し上げます。

(閲覧数370 いいね12 ブクマ11)

 

 

2018/09/16

更新履歴(20180916)

更新しました!

超久々に、【八仙華】ぬら孫小説をアップしました!

……本当は、今年の鴆誕までには書き上げたかったのですが、色々忙しくて。

主に、ゲームが(笑)

鴆誕には間に合わなかったですが、リク誕には間に合いましたね(^_^;)

 

タイトル『吾亦紅―ワレモコウ―』

ぬら孫 リクオ+鴆(まだ付き合ってない)シリアスです。

リンク張っておきます。

http://ha-hy.g.dgdg.jp/nura20.html

 

お盆の辺りの、金魚の話。

あれですよ。今年6/12の書き込みの診断メーカー。

20180612_221717

これを元ネタにしました。

まるきりコレって訳じゃないですが、金魚は元々好きなモチーフなので使わせてもらいました!

少しでも、まだ「ぬら孫」が好きな方に楽しんで貰えますように。

 

 

2018/08/05

更新履歴(20180805)

サイトを更新しました。

【八仙華】

2018のGW発行の、ぬら孫本の情報を追加。

「AGAPANTHUS-紫君子蘭-」

A5・24頁 リクオ×鴆 小説。

鴆が白衣を着る話。ギャグ寄り。

趣味に走った本です!!

 

 

2016/10/02

当ブログの紹介。

当ブログは【八仙華】と【百花繚乱】の合同サイトの紹介ブログです。

【八仙華】代表:月香

ジャンル「ぬらりひょんの孫」週刊少年ジャンプ(リク鴆)小説。

【百花繚乱】代表:木根まりえ

ジャンル「T&T」某J事務所二人組アイドル(誕生日早いほうが受)小説。

主に、5月のSCCと夏冬のコミケに参加しています。

よろしくお願いしまーす

2016/09/27

旧サイトは閉鎖しました。

旧サイトは、本日をもって閉鎖しました。

旧アドレスを開くと、新サイトへの移転通知が表示されるようになっておりますので、よろしくお願いいたします。

新サイト
http://ha-hy.g.dgdg.jp


新ブログ(情報掲示版) ここです。
http://ha-hy.txt-nifty.com/blog/

2016/09/24

一日遅刻しましたが。

【八仙華】ぬら孫SSをアップ

昨日、9/23はリクオの誕生日でした!おめでとう!

というわけで新HPに、お祝いSSをアップ。

……え?これってリク誕じゃなくて鴆誕じゃん!?って内容ですが、まだもうちょっと続きを書きたいのです。

続きは、いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2016/09/07

開設。

ここは、同人サイト

【八仙華&百花繚乱】の情報ブログです。

サイトURL  http://ha-hy.g.dgdg.jp/

管理人:月香@八仙華